Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

信じた思いがいつか道標になれ☆

ここは、高1eighterが管理人のブログです。eighter友達募集中☆気軽にコメントして下さいvv


| - | | - | - |
プレミアム*たっちょん

こんばんワンツーラブ

プレミアム良かったね(^ω^)

昔の話を聞けるのは、あの番組だけだな★


イッツ マイ ソウルも素晴らしかったラブラブ

すばちゃんテンション高いのねわーい

ヨコちゃん走ってたねわーい

自由な感じで、素晴らしかったラブ




Edenも感動したラブ
思い入れある曲だもんねニコニコぴかぴか


だから(?)
今は、久しぶりにheat up鑑賞中です(*^-^)ノ

今ちょうどEdenだよムード





やっぱエイト大好きだ!ラブラブ
| テレビ | 21:22 | comments(10) | trackbacks(35) |
テンプレ変更ー!!
こんにちワンツーvv
本当に不定期・・・;;すみません。
『ブログやめないで。』と言われて、本当に嬉しかったです。
ありがとう☆
これからコメレス伺いますvv

気分転換に、テンプレ変えましたvv
1番、最初に目がいったやつ(=てけとー
赤っぽい良いのが、見つからなかったのですよ・・・←


いや・・・しかし・・・(何
前々回(?)のコメント
彼氏の話ばっかやん(^ω^)←
ありがとうございます〜♪”
因みに、明日で1ヶ月〜★笑
でも、バイト〜;;

あっ!バイト始めたんですよっ。
金欠続くのは、やばいからね。←
それだけのためじゃないけどね。
高校卒業してからのお金とか、エイトのお金とか
いろいろ大変だからね??


そういえば、すばるくんと、ヒナちゃん舞台!!!
おめでとう★頑張ってください!!
行きたいけど・・・・・行けない。
雑誌のレポとかで楽しみまっすvv笑

ヨコちゃんのソロ魂なかったら、3馬鹿でやってたのかな〜?なんて。
まだまだ多忙だね;;
ヨコちゃんのソロとか、絶対楽しそうだなあvv




続きから、りおからのバトン〜vv
久しぶりだあvv
続きを読む >>
| バトン | 16:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
happy☆birthday
亮ちゃんラブ

誕生日おめでとうございますラブラブプレゼント


NewSも掛け持ちは、本当にすごい事だと思いますラブ
弱音を吐かない亮ちャンてれちゃう
照れ屋隠しの毒舌亮ちャン
甘えんぼな亮ちャン



いろんな亮ちャンを持ってるから、誰からも愛されると思いますわーい


最近の亮ちャンは、すばる君ともラブラブで微笑ましいですムード

もう気まずいコンビではなくなったよね?←




これからも、上手く両立しながら頑張ってくださいラブラブラブ



最高の23歳にしてくださいぴかぴか
| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
お久しぶりです。
こんにちワンツー!!
本当に久しぶりの更新ですね〜☆

今日は、文化祭の代休なので家に居ますvv笑


最近、エイトを見たのMステかな??
すっごく久しぶりな感じがしました。
もっとTV出て〜vvえ

Mステね、すばちゃん亮ちゃんのホッペにチュウしたねvv笑
キュン死だよ〜(あへ
マルちゃんもかっこいい!!!!
みんなかっこいい!!!
大好きだーーーーー!!!!(痛




あのー、久々の更新すぎて何書けばいいのかまじで分かんない。爆





そうそう・・・
あたしね、移転か、閉鎖しようとしてた。
かなり放置してたから。
でも、せっかく続けて来て1周年迎えてやっぱ閉鎖はしたくないんです。


だから、、ゆる〜い更新だけど、遊びにきてね☆笑


続きを読む >>
| いろいろ | 14:16 | comments(8) | trackbacks(0) |
テスト期間だよ←
こんにちワンツー!



えー、只今テスト期間真っ最中でございます。


だから早帰りなんだなあハート



でも、全く勉強してません汗

結果が怖いです汗




誰か・・・集中力をあたしにください。←





てかてか(・∀・)
こんな不定期なのに、アクセス数が毎日100以上ぴかぴか


ありがとうございますわーい


勉強に追われながらも、ブログはやめる気ないんで、これからもどうぞ宜しくですハート





そーんーでーラブラブ
TVガイド買ってきましたハート
自腹だよ上向き
真っ黒すばりんこになってますよムード
マルちャンと亮ちャンのチューするかしないかの写真もありましたラブラブ






明日はハート
うたばんに、∞レンジャーに、レコメンにてれちゃう
楽しみな1日ですね(^ω^)
| 携帯から | 13:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
なんだかんだでやっぱ好き
こんばんワンツー!!

久しぶりです。
本当に不定期更新ですな汗



今、歌姫やってるよ〜ラブ
歌姫見ながら、携帯ポチポチ。




今日ゎオリスタとTVガイドを買ってもらいましたラブ
沖縄、本当に楽しそうで(^ω^)
でも、Webでもすばるくン意味深。
最後の全員並んでる写真も笑顔がない。
たまたまかもしんないけど、気になっちゃう。




・・・・・・・・



何か暗くなるので、違う話しますラブ




倉'masラブ復活
しかも3ヶ月もヾ(^▽^)ノ
嬉しいなあぴかぴか
サブタイトルうけたよわーい


あと、今日初めてフルでプロモ見たよ(ω))チョキ
足出してるねわーい
素敵な仕上がりですねラブ






たっちょん〜★神宮寺くん〜★可愛い( ´艸`)←





来週がテストなので、土日パソコン出来なそうです汗
コメレス出来なかったらすみません(´;ω;`)
| いろいろ | 22:22 | comments(4) | trackbacks(1) |
夜空を見上げて〜たら〜
こんにちワンツーvv

今日は、NEWS台湾魂だねっvv
昨日、台風で中止の分、今日2公演やるとか、お疲れ様です!!!
NEWS台湾ツアーの集い と言うのがあったそうなんですが
NEWSが舞台に出てきて、椅子に座ったままの状態での集いらしく、NEWSの都市伝説と題したNEWSに関する噂を明らかにしていくというコーナー。

【シゲは実は36歳である】とか・・・笑

なんか面白そう♪←

エイトも、全国制覇して、次また大きいことしたい!!!って言ってたけど
海外公演とか、行かないよね〜??



今日は、鉄腕ダッシュvv
めっちゃ楽しみ〜〜〜〜vv
早く始まって〜〜〜〜vv



今日の題名が何故この歌詞かというと、昨日の聞くジャニで言ってたんですが、
たっちょんと、亮ちゃんと、ヤスとスタッフさんで流れ星を見たんですって。
そのたっちょんのお願いが『可愛い彼女ができましようにvv』って・・・

可愛いね。
あと、今月のPOTATOもかわゆすなんだなあvv



続きからは、バトン!!
見ちゃってvv←
続きを読む >>
| バトン | 17:50 | comments(2) | trackbacks(3) |
魚の食べ方がキレイ
どもどもヾ(´ω`=´ω`)ノ

こんばんワンツー★


いきなりですが、イッツ マイ ソウルの歌詞ご存知ですか?←


あたしは、最近知ったんですが・・・;;



今日の題名は、イッツ マイ ソウルの歌詞なんだよ(ω))!!




びっくりでしたよ〜(笑



でも!!!多分だから、間違えてても苦情はなしで★←




今日は、この歌詞からのイッツ マイ ソウルの歌が頭から離れませんでした。





はーやーくーテレビ出ないかな?
ヘイ3に、うたばんに、いいともハートぴかぴか


ツアー最終日のwsだって、全然出なかったしさあポロリ


ジャニ勉もなかったしさあポロリ



久しぶりのエイト関連で∞レンジャー楽しみだったけど、すばるくんちょっと意味深だったし…


てか!!ブルー可愛いのねハート

デコリ入ってるよ!笑


ヒナちャンのちょっと感動したし!




うん!!本当にツアーお疲れ様でした!

新曲に、写真集に、DVDにハートハート

まだ忙しいエイトくんたちですが、頑張ってくださいラブラブよつばのクローバー
| 携帯から | 21:53 | comments(2) | trackbacks(1) |
いつかまた、会えるよね
こんにちワンツー☆

コメレス終了〜☆(多分;
PCは、土日しか出来なくなってしまったので;;
亀さん許してvv←


はいっ!!!
今日で、全国制覇!!!!!!!
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

長いと思ってたツアーも、あっという間。
この5ヶ月で、変わったと思います。


今日、何故かHeat up!が見たくなったんです。
久しぶりに。
それ見てたら、本当に懐かしいな〜って思って。
エイトは、エキサイト→スピリッツ→Heat up!の魂DVDが出てるけど、DVDが出てるごとに大きくなってるよね。
次に出るこの全国ツアーのだって、絶対大きくなってる彼らが見れると思います。
会場だって、松竹座→城ホール→代々木体育館→ドーム。
だんだん大きくなってるもん。
今日それ気付いて、何か感動しました。



とにかく、エイトのみなさん。
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり、休んでください。
感動を、やる気を、元気を、ありがとうございました。
一生以上!!!!ついていきますvv笑




続きからは、久々バートーーンvv
小秋ちゃんvvありがとっ☆★
続きを読む >>
| バトン | 18:00 | comments(4) | - |
久しぶり(・∀・)

こんばんワンツーラブ

またまた久しぶりです。


何か書くこと決まってないけど、更新してます(ω`))←

何かジュゲム変わったね!!デザインが上向き



最近、毎日、嵐とエイトの曲を聞いてますわーい

ヒマがあれば、聞いてるラブ




元気出るんだよねっ!なんかぴかぴか





もう9月の学校も終わりました。
早いね上向き


次、友達に会うの10月だから今日の帰りに『10月また会おうねラブ』とか言ってた←





ん〜…要点まとまらない(´;ω;`)笑






明日、明後日
本当に本当に最後のツアー!

どんなんなるんだろ?


月曜日WSに出るかな?ラブラブ


怪我なく、悔いなく、頑張ってくださいラブ





コメレスゎ土日やります。
亀さんごめんね;;
| 携帯から | 21:32 | comments(3) | trackbacks(0) |